獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプ傾向についてとか

自分はカップリングに対しての拘りは強い方だと思います。
ただし女性キャラ固定なのが必須なだけで、リバOK、相手は割と自由。
いわゆるヒロイン総受け(もしくは総攻め)好きなんだと思います。

電凹だとハナさんがお相手なら組合わせは自由で、モモハナ、キンハナ、ウラハナ、良ハナと何でも美味しいですし、
よんでますよ、アザゼルさん。でもさくちゃん固定でアクさく、アザさく、べーさく、(あるのかは知りませんが)マンダさくとか、小山内さくとかでも十分美味しいです。
同様にワンピはナミさんカプならどれもこれも大好きです。

ただ、まりんとメランなら、メラまりか、萌まりのどちらか。
まりメラは公式でカップルだから、他の組み合わせが考え付きにくいけど、萌→まりんというカプも捨てがたい。
最終回後に、メランと3人で仲良く暮らしているのっていいじゃない!とひっそり妄想してますw
Tiger&Bunnyだと虎徹が他より少し好きなぐらいで、他キャラはほぼ横並びに好き。
でも青薔薇総受けいいな!とは思ってますw
マイナーこの上ないですけど、牛薔薇とか空薔薇とかもいいんじゃないかなー。
おっさん達に可愛がられる女子高生が見てみt(以下略)


…と、長々とカプ妄想を話してましたが、何が言いたいかって、この記事下にある追記で、ハンコック→ルフィ→ナミ漫画を置いてあるので、苦手な人は注意してくださいね、という事で。
総受け話だと珍しくない三角関係は嫌いではないものの、どちらかが当て馬になるパターンは苦手だったりします。
失恋したキャラが可哀相だな…と思ってしまうもんで。
なのでこのハンコックの扱い酷くね? と一人悶々としてましたが、うーん。
いい形は無いものか……
ハンコック様嫌いじゃないんですよ。むしろ美人のお姉さま大好きです。(*´∀`)

そういえばやたらに拍手が押されるな…何コレ罠か!?とびびっていたら、のく太さんのところで紹介されてました。うひゃあ。
見てがっかりされた方、申し訳ないです。そして少しでも楽しんでいただけた方、有難う御座います!


ここから下はルナミ落描き漫画。相変わらず雑です。
※ルハンのアンチというわけではないですが、ルハン好きな方にはお勧め出来ません。















ワンピースドームツアーのトークショーにあったルハントークが元ネタですが、もしルナミならこうなるかな、と。相変わらず酷いオチですみませんw

るなみ2

急いで書き上げたので何も参考にしてません。なので似てない事この上ない!
ハンコック様が一番うろ覚えです。あれ、何かパーツが足りない…ような気もする…?

| イラスト | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/598-c0b943d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT