獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子ナミさんに悶えるだけのお仕事

ついったでも拝見して、悶えてたんですけどね。
発見SS 子ナミさん鰐の子Ver
↑ここで、のく太様の描かれた子ナミさんがですね。
めっさ可愛いんですよ!!
とりあえずジャンピング土下座してすりすりしたいです…(恐い)


以下、拍手お返事です。

★のく太様
あああ有難う御座います…!
武海ナミ子供世代はもうあのツンケン具体が可愛くてしょうがないんですよ!
「あんた達に母さんそっくりの姉か妹でも~」のくだりから妄想が止まらず、思わず描いてしまいました。
本人達はそう思ってなくとも、傍から見てるとこの兄弟達は仲が良いと思いますw

絵茶は恐れ多くて陰からひっそりと見守っていましたw
じ、次回こそは勇気を出して参加させて頂きたいと思います…!
ルフィ絵もルナミ絵もコメント有難う御座います!(*´∀`)わぁい!
えぇ、私も猫みたいなナミさんに懐いてもらいたいです。膝に乗せてなでなでしt(以下略)

繰り返しになってしまいますが、拍手有難う御座いました!
頂いてから始終顔が緩みっぱなしでしたw

| 雑記 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/597-26165518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT