獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW中のお話

旅行の記事もまとめようかなーと思いつつ、私の文章力では大して面白くなりそうもない予感が…

ちなみに行ったのは

鳥取(鳥取砂丘、白兎神社)

島根(出雲大社、加賀の潜戸、石見銀山)

広島(フラワーフェスティバル、厳島神社)

というかなりのハードスケジュールでした。
しかも移動手段は全て自動車。行きは鳥取空港から飛行機で、帰りは広島から新幹線というルートでした。
免許とってから初めて高速乗ったのですが、やっぱり恐いですね。
途中でかなり強風の部分があり、ハンドルを取られそうになったのが今でもトラウマです。それとトンネル。
また思い出したらちょいちょい記事を書いていこうかと思います。
考えてみれば、中部地方に行ったのは(ほぼ)初めてだったんだな…関西は結構行ってるんだけど。


ワンピでカプ絵注意。ルナミです。

















るなみ

船長以外、殆ど信用してないナミさんとかどうだろうか…拾った猫みたいに特定の人にしか懐かないような感じ。
他の人に対しては特に態度は変わらないんだけど、警戒しているというか、一線引いてるんです。
で、本音で話せるのは一人だけとか…!
それでも堂々と甘えるのは恥ずかしいから、誰も居ない時を見計らって(以下自主規制)

そういえば、アーロン編とSWでルナミ熱がかなり高まった記憶があります。
SWはルフィに肩車されてたナミさんに萌えましたw
いいのか…その位置で本当にいいのか…!?と見てるほうが心配になりましたが…(何故)

| イラスト | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/596-940cb6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT