獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船長誕生日

今日は船長の誕生日ですね。お誕生日おめでとう!

るふぃ誕

時間が無くて落描きなのが何とも… いやカラーにしてもクオリティは一緒か。
描くのは2回目ですが、本当に似ないなぁ。単純な線だからこそ難しいんですよね。

あんまり触れてないですけど、ルフィも好きですよ…!
この間ふと思いついたのが、ナミさんが最初の頃は周りを信用せずに壁を作っているんですけど、ルフィだけは信頼してるんですよ。で、普段は気を張ってるんだけど、ルフィの隣に居る時だけは熟睡してるとか、そんなの妄想して一人でニヤニヤしてごろごろしてました。なにこれきもい。
誰に対しても警戒してるのに、たった1人にだけ凄く心を許しているシチュが大好物なんです。
実際は「たった1人の許される人」って、その役割が凄く重いんでしょうが、ルフィだったら丸ごと受けいれてくれそうな気がする。その懐の広さが彼の魅力なんだろうなぁ。


またもタイバニ模造カプ注意。虎薔薇です。













自分にはこういう絵は求められてないし、そもそも見てくれる人が居ないのも分かってます。(ノ∀`)
最近はそれを特に実感してます。もっと上手い人じゃないと需要ないよね…と思いつつ、ひっそりとブログに貼り付け。
ここでしか発散出来ないし、どうせ過疎ブログだから問題ないかな、とw
いつかはタイバニ本作りたいんですが、虎(兎)薔薇かオールキャラかはたまた虎受け(NL)か…というマイナーな組み合わせになりそうw
もしくはさらにドマイナー道を突き進んで、薔薇総受けとかどうだろう。あれ、それなんて俺得?

虎薔薇

今気がついたけど、右手スカートの中に突っ込ん……いえ、単に描くのを忘れていただけです。
といいますか資料が少なすぎて、スーツの形をいまいち理解出来てません。

| イラスト | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/595-3674cc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT