獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせと絵

またもふらっと旅行に行ってきます。
4月30日~5月4日まで留守にしておりますが、今回は国内旅行なのでたまにブログ更新してるかもしれません。
またTwitterではちょくちょく呟くと思いますので、宜しければそちらもどうぞ。(何が)

最近の萌えの一つ、Tiger&Bunnyより落書きでも。
たいばに

虎徹さん難しいよ虎徹さん…自分色が出すぎて誰コレ状態。
意識していなかったのに、某マク○ナルドの「表に出ろ」コラそっくりになりましたww

たいばに2

バニーちゃんも練習。ブルーローズは似せる気すらないデフォルメです。
右側のインドライオンさんは、ズーラシアンブラスというバンドのメンバー。
物腰柔らかですけど、椅子を取り合ったりと可愛い一面もw
他にも魅力的な動物さんが沢山居るので、ちょこちょこと描けていけたらいいなー。











29日のワンピースドームツアーも後でまとめようかと思いましたが、一番滾ったトークショーの台詞だけ。
サー・クロコダイル役の大友龍三郎さんが、

大友さん「大谷育江さん…育ちゃんが未だに僕の事を『悪い人だ』って言うんですよ。(笑) いや外見恐いですけど、中身は優しいですよ!」

と話している事があって、育ちゃんという呼び方にもきゅんとしたのですが、脳内で『悪い人』と呼ばれて凹むサーの姿が浮かんできてしまってですね!
子ナミさんか、鰐ナミの子供達がサーに『お父さんは悪い人なの?』とか聞いて、その場は平静を装うんだけど、後からひっそりと落ち込んでたりしたら可愛い…!
…いや、ありえないとは分かっていますけど。うん。
すいません、大友さんが余りにカッコ可愛かったもんで、つい妄想が暴走しました。(´ω`)

| イラスト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/593-f942e4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT