獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク追加しました

リンク一件追加しました!
【星の棲む街】:のく太様

ワンピースにはまった時に色んなナミ受け小説を探していまして、その中でとても素敵な小説に出会ったんですよ。それがこちらのサイト様でした。
管理人の、のく太さんが書かれるお話はどれもこれも表現が凄く豊かなんです。
きちんと世界が作られているというか、小説の空気が肌で感じられるような文章力が素晴らしい。
それぞれのキャラクターの心情風景も繊細かつ丁寧で、のめりこみながら一気に読んでしまいます。
携帯から殆どSSを読み漁って、その度に萌えさせて頂きました。今でも読み返してはニヤニヤしています。(キモイ…)
全く文才の無い自分ではとても伝えられないほど魅力があるので、ワンピ好きなら是非見て頂きたいなぁ、と思います。

そして恐れ多くて遠巻きに眺めているだけだったのですが、Twitterで声をかけてもらいまして、リンクも張らせて貰う事が出来ました。へへへ。(*´∀`)
いつも素敵なサイト様にリンクを張らせて貰っていますが、逆にうちのサイトに来られた方が、がっかりしてやしないかと常に不安に感じてますw
年齢差・体格差、そして種族差萌えという節操の無い緩いサイトですが、もっと内容を充実させられるよう頑張りたいと思います…!

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/592-0609b117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT