獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずの妄想駄文

最近は妄想話を書き綴るのが楽しくってしょうがないです。
虎徹やナミさんやさくまちゃんやら、連載中のキャラクターが活躍してるせいだろうなぁ。
萌えは滾っているのに、手が進まない自分が恨めしい…!

最近めっきり人外×少女と騒いでいない気もしますが、アザゼルさんでは悪魔×さくまさんに萌えたり、タイバニではスーツ姿(中身は人間ですが…)に萌えてたりしてます。
タイバニは女の子が顔出ししてくれている分、ヒーロー同士で絡んでると、「人外と女の子」に見えてニヤニヤします。
男性陣のフルフェイス(ネイサンは違いますが…)なデザインは本当に秀逸だと思います。
まぁ、そんな事考えて見てるのは自分だけでしょうね(´・ω・`)
早くワイルドタイガーがブルーローズやキッドの頭を撫で撫でしないかなー。(病気)
いやお姫様抱っこでもいい。とにかく接触さえあればそれだけでご飯が何杯でも食べられます。


Tiger&Bunnyの4話目感想。
男女カップル妄想があるので、苦手な人はスクロールしない方が良いです。
相変わらず萌え滾ったままに書き殴ったので、後々消すかもしれません…












ブルーローズ可愛いよブルーローズぅぅうう!!
あのツンツン具合がたまらない!
自分のツボである「戦う女の子+ツンデレ+頭が良い」をどれも満たしていて、好きすぎる…!
それでいてお姉さま属性もあるとかもうね…もうね…!!
とても真面目だからこそ、ヒーロー業を「仕事」と割り切れずに悩むんだろうなぁ。
自分のヒーローの理由が「歌いたかったから」というのが中途半端に感じてるのは、多分周りに言われなくても分かってる筈。(頭も良さそうだし)だからこそ真正面から言われると反発したくなるし、抵抗もしちゃう。
そこら辺を虎徹が分かってくれるシーンが凄く良かった。
上から押さえつけるのではなく、彼女の意見を受け入れて認めてあげるところとかね。大人だね!
いつかデレデレな回とか出てくるのかな… やだなにそれ凄い萌える…!
というかもっと出番増やしてくださいよー。主役回以外でもいっぱいブルーローズ見たいよー。

相変わらずのカプ妄想をぶちまけると、虎徹×カリーナいいね!
おっさんと少女は相変わらず美味しいです。もぐもぐ。
彼女を信頼して助けに来ると賭けてたり、バーに通ったり。この後もアフターにちょくちょくバーに顔出しして、カリーナが呆れながらも相手してたら萌える…!
「真面目だよなー」といいながら頭わしゃわしゃしたりしてほしい。そしてカリーナちゃんが照れると尚良し!
個人的な趣向としては、ブルーローズはヒーロー連中から可愛がられてるといいなー。皆のアイドルとしてw

そしてマイナーな事この上なしだけど、バーナビー×カリーナも結構いける気がしてきました。
お姫様抱っことか(単にバニーが好きなだけかもしれないけどw)、ブルーローズが「賭け事してたの? 最低!」と言った時に慌てふためいたりとか。(これが一番萌えた)
自分と似た部分があると自覚してる分だけ、バーナビーは親近感持ってるかも。
…まぁお互いにツンデレ気味だから、打ち解けるのには時間がかかりそうですがw
次回予告でスカイハイが誕生日の提案(しているように見えた)に喜んでる辺り、案外あっさり仲良くなってたら嬉しいんだけどな…

それはさておき、今回の話でバーナビー君が結構好きになってきました。
何だかんだって皆の事よく観察してるんだなー。
途中参加だから前から仲良しだったヒーロー連中と打ち解けられずに、輪の中に入りたくてうずうずしてたら面白いなw
で、実は皆それを知っててニヤニヤしてるとかね…!

| 雑記 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/590-9cfb6850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT