獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補助入力装置と海外イラストサイト

後でまとめてレスする前に、宣伝(?)し忘れてたので記事にしときます。
■補助入力装置
Nostromo SpeedPad n52
公式サイトはコチラ
今のところ、Z、Ctrl、Alt、Shift、スクロール辺りを割り振ってます。もっとキーを割り振りたいんですが…いかんせん使いこなせていないので、こんな辺りで。

■海外イラストサイト
deviantART
大手なので知っている人も多いはず…
オススメは、流し見している最中で発見した神絵師。なんだこれ…現人神…?
ukitakumukiさん
もうディスプレイに穴が開くほど見まくった。
テクを盗もうにも、どうやって描いているのか想像すらつかん…
自分の画力に絶望して首を吊りたくなってきました\(^o^)/

| お絵描きに便利 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ukitakumukiさんって有名だったのか…
いやそりゃそうだよな。あんなに画力あるし。
私もほんの欠片でいいから欲しいです。

ぴくしぶ…やりたいと思いつつも、ためらってますw
犬たろうさんのもブログで見れるからいいかなt(ry

| 無限軌道 | 2007/12/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

うわwwなんじゃコレ!!??
う、動くのか・・・コイツ!

ukitakumukiさんは僕も知ってました。
すげぇなぁ・・・。あんな絵をさらっと描けるようになりたいです。。。どうやったらなれるのか

ぴくしぶはやってますが
ブログで紹介したのを貼りつけてるだけです。^^;

| 犬たろう | 2007/11/24 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/59-08af52fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

