獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の作業用BGM

全てボーカロイドです。

■(∵)キョトンPさん
前に6900000000で知ってはいたものの、他の曲を余り聴いたことがありませんでした…
何故もっと早くチェックしてなかったのか!というぐらい、ツボな曲が揃えてあります。
ポップというかテクノというか。凄く綺麗なメロディ。テンポが気持ち良くて、ずっと聴いていたくなります。

【ニコニコ動画】【初音ミク】キミノカケラ【オリジナル曲】


【ニコニコ動画】初音ミク - メイドインヘヴン(オリジナル曲 PV)


■じたばたPさん
ラストバトルの方が有名だと思いますが、あえてコチラを押します。(バトルの方も好きですが)
歌詞がストレートなのも良いと思う。王道RPGのテーマソングっぽくて大好き。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】ラストステージ【オリジナル曲PV】

| 初音ミク関係 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/583-20a244b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

