獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦わらの一味から応援メッセージ

今更ですが、東映の【麦わらの一味から応援メッセージ】をちゃんと聞いてみました。
いやどのキャラクターメッセージも素晴らしいですね…!
キャラクターらしさもありますけど、声優さんや作り手さんの気持ちも篭っていて、凄く良かったです。

個人的には、特にナミさんとゾロ、サンジ、ブルック辺りのメッセージにぐっときました。
ルフィのように「頑張れ」という励ましも良いのですが、既に十分「頑張ってる人達」には、返って辛いメッセージになってしまうんじゃないかと思ってます。(勿論、「頑張れ」という励まし自体良いとは思うのですが)
そんな人達には、「無理しないでね。みんなついてるんだから、頼っていいんだよ」と、言葉をかけてあげたいです。
少なくとも、私は誰かに頼ってもらえる、必要とされるってのは嬉しい事です。
小さな事でも、お互いに手を貸し合えば、救われる何かがあるんじゃないか…と思っています。

…と、だらだら書き綴りましたが、ルフィのメッセージも好きですよ!
落ち込んだ時には彼らのメッセージを聞いて元気を出そうと思います。
いや、最近物凄く凹んだ事があったもので…(´ω`)

そして普通の萌え語りは下に折り畳みました。


相変わらず、女の子語り(カップリング語り)なので下げます。
最近こんなのばっかりですが、所詮は過疎ブログですし(そもそも見ている人が居るのやら…)、情熱があるうちはどんどん吐き出していこうかと思ってます。
誰かに語るには重過ぎるし、ドマイナー過ぎる。ここなら一人でこっそり発散出来ますしね!

















誰かラブプラスみたいな恋愛ゲームで、好きなキャラ落としゲーム作ってくれないかな…(他人任せ)
個人的に恋人になってみたいキャラを思いついただけあげると(他にも大勢居ますが、ざっと思いつく限りで)、
ナミ(ワンピース)、不二子(ルパン)、ハナ(電凹)、ドロッセル(ファイアボール
…なんですが、どう見ても一筋縄で落とせないキャラばっかりwww
どうしよう。どうやったらラブラブ展開に持ち込めるのか。
つーかどう考えても無理ゲーじゃないですかヤダー。

ひっそり拝見してるサイト様で、育成ゲームネタがありましたけど、それもいいな…!
育成キャラ(子供)と、育てる人(親)を指定できたら尚良いですね。子供の性格はそのままでw
もしモモタロスがハナちゃん育てたらどんな子供になるんだろう…しょっちゅう親子喧嘩してそうだなww
そして普段は子供の尻に敷かれるお父さんなんだけど、ハナちゃんが犬に襲われそうになった時、恐いのを我慢して必死で助けに来たりしたら凄い萌える…!!(そして犬はハナちゃんが追っ払うのはお決まり)
キンタロスは普通に良いお父さんになってそうだなぁ。で、ハナちゃんが思春期を迎えて「お父さんと一緒に歩きたくない」と言って、キンタロスが凹んでるといい。そんな様子を見て、ハナちゃんが「ごめんね」とか言ったらもう…もう…!(以下略)

ワンピだと、皆してナミさん溺愛してる姿が目に見えてニヤニヤしてしまうw
麦わら一味が交代で世話してたら楽しいなー。1週間交代で(チョッパーは誰かと一緒に…)面倒を見るんだけど、それぞれ自分の好みで世話をするもんだから、変な知識ばっかりつけてたら面白そう。
サンジは「ナミさん、『一番好きなのはサンジお父さん』って言うんだよ」と教えてるとかさぁ…!!
そして結局一番懐くのはロビンとかね(*´ω`)しょうがないね。
肩車されてるナミさんの姿とか想像して、ニヤニヤしてしまう!変態と呼ばれても構わない!


…読み返してみると、相当酷い妄想だなこれ…暴走しすぎてすみません。(´・ω・`)
や、でも自分に文才と時間があったら、「好きなキャラ達と恋愛ゲーム」は作ってみたかったですw
簡易的なのだったらFLASHでも出来なくはないか…うーん。

| 雑記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/582-4b3b027f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

