獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

照れている女の子の可愛さは異常

ネット上で見かけたルフィが知恵熱を出しているシーン?があまりに可愛かったので、
目トレスしてナミさんでやってみた。
普段、男性キャラを可愛いと思う事はないんですけど、その時のルフィは普段と全く違うギャップがあって、ちょっとキュンとしましたw

なみさん

ナミさんは知恵熱を出さない気もするので、恥ずかしい話題になって返答に詰ってるところとかですかね!(うわぁ)
もしくは思いもよらない告白とかされて、思わず照れちゃってるところとか…?
どうでもいいですが、髪のカラーリングはSW(水着のシーン)を参照しました。
全体にグラデがかかってて、ハイライトもエアブラシ+白ブラシと2段重ねになっていて綺麗なんですよ。
毎週のアニメワンでやるのは大変だと思うけど、またやってくれないかなー。

…というか原稿やらなきゃいけないのに、落描きばっかり量産してしまう。
切羽詰ってくる時ほど、ブログの更新が充実するのはきっと私だけじゃない筈だ…!(ぇー

ここから下の畳んである記事は、模造カプ絵なので閲覧注意。


わんぴで わにとなみさん絵があるので注意。
何を見ても許すよ!という方のみどうぞw

















某様が書かれた鰐ナミSSに大興奮して、床をごろごろしてました。
おっさん×少女って美味しい!美味しすぎる!!
しかもナミさんが照れるんですよ。うへへ。うっかり天然ナミさんマジ可愛い。
ロビンちゃんにからかわれつつ、そのまま結婚してしまえばいいのに…!(病気)

わになみ

そしてそのまま、ひっそり悶えたのを落描きにしてみました(´ω`)相変わらずの低クオリティ…
よく分からないけど、ナミさんの左手にはダイヤの指輪してますよ!
何で鰐様が裸なの?と言われたら何かこう…手が勝手に……(ちゃんと下は穿いてます)
鰐はあの体格というか、筋肉がいいと思うんですよ。
ワンピースキャラはみんな良い体つきをしてるので、描くのが楽しいんですよね。
細身もがっつり筋肉も取り揃えてるのが素晴らしい。もちろんおっぱいもw

| イラスト | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/580-5cdd4f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT