獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクと買い物症候群

みっくみく2

いろんなミクを描いてみた。

最近無駄遣いが多くなってます。
この間買った玩具…入力補助装置も、未だにちゃんとした絵を描いていない為に使えず…
出先でよくコーヒーを飲むんで、前々から欲しかったスタバのステンレスタンブラーを衝動的に買ってしまい…(クリスマスカラーの赤いタンブラーは、サイズが小さい+売り切れ続出だったので諦めました)
今日は友人とシャガール展に行ってきたのですが、その帰りに秋葉原へ寄ってボークス覗いてたら、うっかり素体を買ってしまい…
「本当に必要か?」と問われれば、あれば便利かな~…という程度な気もしますし、いや凄く便利かもしれないしと、ぐるぐる頭の中でエンドレスワルツ。

それより何より、部屋に場所が無いのが一番問題。

ストレスを買い物で発散するって、一番ダメな気がします。



顔絵はよく描く癖に、顔を描くのが苦手です。
とくに「可愛い女の子」が一番苦手…
描いているうちに「可愛いって何?」と悩んでしまい、結局微妙な顔になります。
む、難しいなぁ……

| 初音ミク関係 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふひひ

思い切って変えましたw
ブログはこういう風にすぐ変えられるんで便利ですねー。

無駄遣いをしすぎるので、カードとかもてません!
私が持ったらどうなることやら(((゚Д゚;)))

犬たろうさんの絵は、カプコンっぽいちょいリアル寄りですよね。そういう絵柄を目指しているん…ですが…っ。
なかなかどうして、その領域にたどり着けませんorz
笑いシワも難しいですね。下手すると単なる老けた人になっちゃう…

| 無限軌道 | 2007/11/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

うわ!びっくりした!!送信したらテンプレ変わったwww

| 犬たろう | 2007/11/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

購入なさった玩具ってなんですか??お絵かきツール??

 あーなんか無限さんは我輩とにてる節がありますな。
我輩も最近無駄使いしすぎです。。。そろそろお金が・・・カードっておそろしい。。

>可愛い女の子
 むずかしいですねー。今私もちょっとリアルめな絵描いとりますが、リアルな女の子を可愛く描くのってすごい難しいです。
笑ったときに出来るシワとか、どうやったら可愛く描けるんだろう。。

| 犬たろう | 2007/11/18 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/58-3a2ecb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

