獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企画の補足絵とか

ニコニコ海賊団の「A THOUSAND DREAMERS」で出したパロ絵(動画で最初に出る方)が
「どう見てもBLだ」と弟に言われたので、
「これはこういう意味なんだよ!」という説明を描いてみた。
が、「これも酷い」と言われる始末\(^o^)/
い、いや、所詮ネタだから……ね。うん…その……ごめんなさいorz
ファンに怒られそうなのでひっそりと追記に載せます。
何を見ても大丈夫!という方だけどうぞw













ワンピースフロンティア舞台裏。

サカズキは演歌歌手。クロコダイルはオペラ歌手。
パイロットのナミと出会った事により、この2人の運命は大きく変わる…! という妄想話。
すいません、ちゃんとマクロスFを見たことがないので、かなりいい加減な設定です。

ナミさんが2人とフラグを立ててしまい、三角関係に発展。
そこでナミさんを取り合って行われる(血で血を洗う)恋のバトル!!
(どっちもロギア系だから決着がつかない気もするけど)

…サンジだけが蚊帳の外になりそうだなw

| イラスト | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/578-3be87358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT