獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ニコニコ海賊団】A THOUSAND DREAMERS

【ニコニコ海賊団】A THOUSAND DREAMERS【ツアー】



※サイトから見ると、外部プレーヤーが表示されないようです。(HTMLのフレームが問題?) なので、ニコニコアカウントを持っていない方は【コチラ】からどうぞ。

以前言っていた、ワンピ企画とはこちらの動画です。
2枚ほど出させて貰いましたが、どれが私の絵か分かりましたでしょうか。
かなり良い位置に絵を載せてもらい、大変申し訳なく思うと同時に嬉しかったです。うへへ。
静画(お題)には名前が出てますが見ずに当てられたら凄いと思いますw

そんな事はさておき、素晴らしい歌声と絵には溜息が出るばかりです。
巨大なコミュニティで募集をかけるのだから、上手い絵が多いだろうな…と半ば予想していたのですが、やっぱりというか何というか、思わず「うめぇ!」と言ってしまうような絵ばかりで、軽く心が折れましたw
キャラの特徴を掴んでいたり、ワンピースの世界観を表現出来ている絵が描ける画力が羨ましい…
歌も、元の声優さんに似てる事もありますけど、何より歌ってる方達がとても楽しそうで、それだけで十分素敵な音楽に仕上がってるんだと思います。
やっぱり楽しんでやれるのが一番だよね。うん。

私も企画絵を描いてる時はとても楽しかったです。
アレを描こう、コレを追加しよう、こんなストーリーにしよう、とか思いながら絵を組み立てていくのって、玩具で遊んでる感覚に近いんですよね。
絵が上達していくのって、そういう楽しみが出来る事もあると思うんです。
……まぁ、相変わらず下手なんですけど。昔に比べたら上手くなったな、ということでw
原寸大の絵はかなり大きめ(壁紙にする目的もあったので)なので、時間を見てどこかにあげたいと思います。

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/576-991c7f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT