獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーガイル模様素材

以前Twitterで呟いたきりそのままになっていた、アーガイル模様の素材です。
自分の絵の背景用として作ったものですが、こういう素材があればなーと思う絵師さんに使って頂けたら幸いです。

※一応、敷き詰めれば連続した模様になります。
ただし端の処理が甘いので、拡大してみるとかなりズレてます。ご了承下さい。(直して使った方が良いかも…)


★素材を使うにあたって★

■やってはダメな事:
「自分で描いた」と言う。素材集の中に入れる(商用・非商用問わず)。
政治、宗教、および個人や団体などへの誹謗、中傷の目的、その他公序良俗に反する使用。


■やっても良い事:
色を変える、拡大縮小、その他改造は全てOKです。
商用・営利目的で使われても構いません。報告も不要です。
洋服の模様として、背景の一部として、色んな使い方をしてくれると嬉しいです。


アーガイル模様その1  アーガイル模様その2  アーガイル模様その3

| お絵描きに便利 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/574-bec01534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT