獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

Twitterでは生存報告をしていたのですが、万が一ブログだけを見てくださった方が居ましたら、ご心配おかけしてすみません。(心配してねーよと言われそうですが…)此方の方は殆ど被害も無く、無事でした。
地震発生時は自宅では無かったのですが、幸い周りに大した影響がありませんでした。
「恐かったなー」等と周りと話していたのですが、その後舞い込んで来る被災地の情報に、段々と恐くなってきました。
家に戻ってからはネットやTwitterで情報をかき集め、TVで現地の映像を見て、その被害の大きさに、ただただ言葉を失うばかりです。
亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられた方々とご遺族の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。
また、一刻も早く被災地が復旧されますようお祈り致します。
一人一人が出来る事は限られているかと思いますが、何が被災者にとって有難いのか重要なのか、情報を集めながら考えていきたいと思います。
まずは募金するところから始めようと思いますが…

そして、軟弱な事に11日の疲れが出たのか、風邪をひいてしまい、未だに咳が止まらない状態です。
熱も鼻水も無いのに咳だけ、というのがなんとも不思議。

| 雑記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/572-e095b6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT