獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報とラジオ紹介

ちょっと前のお話ですが、ブログでもお知らせしていた「つくばコミックフェスタ」にて、出展されていたラジオ番組
「【萌え♪キュン☆騎士」様で、お茶のパッケージイラストを描かせて頂いてました。
ブログにて紹介されていたのが以下のものです。(気がつくのが遅くてすみません…)

萌え♪キュン☆騎士のブログ(2/16付)

3月で番組の区切りになるそうですが、4月から番組改編を行われるという事です。
私の住んでるところの様にラジオが入らないという方は、【サイマルラジオ】にて視聴できます。

この絵はキャラデザから任せて頂いたので、かなり自分の趣味を詰め込みました。
ニットワンピースが自分の中でブームだったもので、右側の女の子に着せてみたりとか。
ゴスじゃないロリータ服を描いたのも殆ど初めてだったので勉強になりましたね。
実は左の女の子に柄タイツを履かせていたのですが、手前の男性で隠れてしまったために全く分からなく…(一応後ろの2人は全身描いてました)
いつか別の機会で柄タイツ娘描きたいなぁ。アーガイル模様とかね!

……と、ここまで書いた辺りで、アーガイル素材を載せようとして忘れていた事に気がつきました。
次回更新時までには用意しておきます。(´・ω・`)スイマセン

| 仕事絵 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/571-5aab46d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

