獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナミさんとサンジくん

こんな状況ですが、ブログは通常運転に戻していこうかと思います。
TVは被災地の被害状況や悲惨なニュースばかりで(勿論それも重要な情報なんですが)、その報道ばかりを見続けるとどうしても心が擦り切れるというか、疲れてしまうと思うんです。
なので、そんな方がここのブログを見て、少しでも気晴らしになったなら凄く嬉しい。
…まぁそんな時に、わざわざここを見る余裕なんて無いと思いますがw
誰かの萌えの一つになったり、新たな萌えの発見に繋がったり、そんな事が出来ればいいなぁ、などと夢を見ながらブログを書いてたりするわけです。


Twitterではあげていたのですが、ブログにも載せるのをすっかり忘れたのが以下のもの。

ナミさん!俺だ!結婚してくれ!

バレンタインデーの時に描いたものの、出し忘れていた2年後ナミさん。
「別にアンタの為に作ったわけじゃなくて…た、たまたまお菓子が食べたかっただけで、ついでにあげるんだからね!」
とか照れながら言って渡して欲しい。渡す相手は麦わら一味でも他海賊でも良いけど、むしろ自分が欲しい。多分、軽く10万ベリーくらいは取られるでしょうがw
※すいません、雑誌を見てない方には思い切りネタバレな話を書いてしまったので、
追記で伏せておきます。

サンジ誕生日絵

3月2日はサンジの誕生日!ということをPixivで見て慌てて描いたもの。
原作を見ながら描いたのですがやっぱり似なくて、偽者臭が半端無いですねw
ワンピースに限らず好きな男性キャラは多いんですが、もっぱら女性ばかり描いてきたせいか「男らしさ」が描けなくて悩みます…いや、上手くなれるよう、もっと描かないといけませんよね。うん。
女性に限らず、男性でも人外でも、滲み出るようなエロスを表現出来たらいいなぁ、と常々思います。
単にセクシーかどうかというより、キャラとしての魅力というか。そんなのが描きたい。
そしてサンジ君が大好きすぎる(勿論他の男性キャラも大好きですが)。
2年後も髭が増えてて素敵なんですが、2年前の頃も好き。
弟にも好きなキャラは?と聞いたら「サンジ」と返ってきて吹いた。似たもの兄弟だな…


※今週発売の雑誌ネタバレ注意。







最近は本誌を見る度に、まずナミさんを探してるんですが、今週はとうとうアーロン時代の話が出てきて、「やった!ナミさんメインが来る!!」と一人興奮してました。
どこに行くのか分かりませんが、このまま攫われる展開でも、単身敵に挑む展開でも、いっそ敵の仲間のフリをする展開でもいい。どれでもナミさんの活躍が存分に見られるなら幸せです。欲を言えば、無茶してしまうナミさんを皆が助けに行けb(以下略

| イラスト | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/570-4cfbcb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

