獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア☆フェスタ5

プリフェスは無事に終わりました。参加された方、お疲れ様でした!
今回は一人参加だったのですが、最初から最後まで殆ど絵を描いてましたねw
始まった当初は、今回作らなかったポスターの代りにスケブを立てかける事にして、魔法少女まどか☆マギカのキュウベエを描いておいたのですが、途中、他の方からスケブを頼まれて、(時間が無かったので)「簡単なので良いのなら…」と聞いたら「キュウベエ描いてください」と言われましたw
つぼみの頭の上にキュウベエを乗せて「プリキュアスペースなのにキュウベエを頼むなんて、どうかしてるよ!」と台詞をつけたら、通りすがりの人から「撮影していいですか」と言われたり。
イベント用に色紙も描いたのですが、まどマギコスプレをしたつぼみ、えりか、いつきを描いたら、他の方もキュウベエを描いてたりしてて吹きましたw
さすが旬のジャンル。既に同人誌もいくつか見かけましたし、これからもっと増えるかも。
で、イベント全体としてはプリキュアスペースがそれほどなく、他のジャンルが多かったため、自分の買い物もすぐ終わったのが有難いといえば有難かったです。逆に言えば少し物足りなかったですが…
なんにせよ、特に問題もなく無事に終わってほっとしています。
プリキュア本に関わって下さったはつか様、犬彦様、有難う御座いました!

次回イベントは受かれば夏コミ、もしくはコミティア当たりを考えてます。
オンリーイベントにも出たいんですが、そこまで本が出せるかなぁ。
そろそろ一人サークルも寂しく(厳しく)なってきたので、相方募集でもしたいです…が、人外×乙女中心で、かつ男性向けサークルを一緒にやってくれる人なんて居るのだろうか。
かなりニッチな気がしてきた…

---------------------------------------------------------------------------------------------
☆下記は告知当時の文章です。自分用のメモとして一緒に載せておきますw

スーパーヒロインタイム2011春で行われます、【プリキュア☆フェスタ5】に参加致します。
そこで、新刊としてハートキャッチプリキュアのつぼみとえりか中心の合同誌を持って行きます。

プリキュア本:表紙

タイトル:あなたのハートをキャッチ!
内容:つぼみ+えりか中心でギャグメイン。ちょっとほのぼのしたお話もあります。健全ですよ!
ページ数:32P
執筆者:はつかさん【Webサイト
     犬彦さん【Pixiv
     無限軌道
サンプル:(※それぞれ冒頭の1Pづつ。台詞は消してあります)
プリキュア本:サンプル1 プリキュア本:サンプル2 プリキュア本:サンプル3

他に既刊(創作本)も少しづつ持って行く予定ですので、お暇な方は是非お立ち寄りください。
きっと暇を持て余しているので、スケブでも頼んでくだされば有難いですw

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/567-769ff7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

