獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GLC

2/13のGLCに行ってきました。
ワンピにはまってから初めてのオンリーだったのですが、凄い熱気に倒れそうでしたw
パンフを見てたらゾロサン(サンゾロ)が人気高かったですが、他にもエースやマルコにも人気が集中してましたねー。どういったキャラに人気が集まってるのか、こういう場所でも垣間見れて面白かったです。
で、私はナミさん絡みの本だけを集めまくっていたのですが、途中からどこまで買ったのか分からなくなり、帰りがけにアンソロを買い逃した事に気がつきました。う…うわああああ…!!
本当…完売してて再販予定無かったらもうどうしたらいいのやら…うぅ…orz
しかし買った他の本を眺めてニヤニヤしていたら、大分気持ちも落ち着きました。
どのナミさんもクソ可愛くて溜まりません。まさかのミホナミとかフラナミがあって、しばらくは元気で居られそうです。(単純)

後は同じビッグサイトでやってたコミティアもちょっと覗いてきました。
思ったより人外×女の子本がないなーと思ったのですが、ざっと眺めているだけだったので、事前リサーチしとけば見つけられたのかもしれません。
とりあえず素材集と画集(ロボと少女本とか)は手に入れてきました。
最近はもっぱらワンピ話ばっかりですが、人外×少女愛はまったく冷めてませんよ!
次回作りたいなーと思ってる創作本も人外男×人間少女モノなんですが、文字ネームで止まってます…orz


相変わらずのワンピ(ナミ)ネタ。興味ない方はスルーして下さい。








今週のワンピ見てたら、ウソップの余りの格好良さに惚れましたw
あれー。あんなにイケメンだったっけ…
今回の話でウソナミもいけるな!と思った辺り、もう末期。
でもネプチューンの攻撃を受け止めるゾロも格好良すぎた。
つくづく良いタイミングで出てくるよなぁ。まるで狙ってるかのようだww

Pixiv見てたら ルナミ>サンナミ>ゾロナミの順に多いんですね…
自分の中では逆の順番に多いのかと思ってました。いや、船長って恋愛に疎そうなのでw

そして色々なカプを見てしまい、モニター前で吹いてしまいました。
コレが有りなら、色んなナミさん受けのカップリングも有りだと思えてしまう…
いや、ドマイナーだとはわかってるんですけど、フラナミとかブルナミとかウソナミとかいいよね!という話。
仲間以上恋人未満でもいい。普段は強気なのに、たまに甘えてくるナミさんとか可愛い。
(こんなカップリングでも萌えられるのは自分だけでしょうが…)

そういえば知り合いに頼まれてクロコダイルを描いてたんですが、クロコ×ナミってどうなんでしょう。
接点殆ど無いですけど、オジサマと女の子という年の差カップルはかなり美味しい。
我が儘なナミさんを邪険にしつつも、最後は甘やかしちゃうクロコとか良いんじゃないか…と朝から妄想してました。
病気過ぎる…
いや、まぁとりあえず皆に愛でられるナミさんが見られれば幸せなんです。
でもナミさん攻めもいいと思うんですよね。わりと同人誌なんかでは御馴染みですけどw
いまいち一歩が踏み出せない面々に、ナミさんがぐいぐい押していくのも想像すると萌え死ぬわぁ。

| 雑記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/565-2a3b6f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

