獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落描き

何故かえりか様が描きやすい事に気がつく今日この頃。
似てる似てないというより、雰囲気を作りやすいというか、動かしやすいというか…
一方、ゆりちゃんが描き難い。どういう立ち位置にすればいいんだろう。つっこみ役?

ついでに、Twitter上であげていた落描きでも。

らくがき1
診断メーカーでの「あなたは『2時間以内に10RTされたら温室で噛みついている人外と少女』を描きましょう。」という結果に、14RTも頂いたので描いてみました…が、シチュが不明すぎるww
お互い噛み合ってる姿にしよう!と思っていたので、そこら辺は表現できて満足です。

らくがき2
自分の中でパーカー熱が高まってます。
LAでやたらにパーカー着てる人を見かけたのですが、あれ男女共にいいですよね。
目つき悪い子(男でも女でも)が着ていたら滾ります。
ちなみに左下はエロの構図を考えていたので消しましたw

| イラスト | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/564-8462f8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

