獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買いした物

twitterではあげてたけども、ブログには載せてなかった写真。

しょうどうがい

昨年末に衝動買いしたものたち。
左のG12はLA旅行に大いに役立ちました!
割と暗めのところでも手ブレせず、かつ立ち上げからシャッターを切るまでが早い。
色味も好みなので、今のところは大満足です。
(本当はもうちょっと設定をいじってあげたいのですが、マニュアルを読み込んでないためデフォ設定のまま…)

右は散々追記でハァハァいってた映画のDVDです。
いや本当、見るたびにナミさんが可愛くて死んでしまう。
SWはサンジ君もカッコ良くて素敵です。もっと出番が欲しかった…(´・ω・`)


SWを2回ほど見たのですが、ナミさんとの色んなカプ妄想すると美味しい。
……というぐらい、脳みそがお花畑状態です。
ネット小説を漁ってみると、凄くツボな作品ばかりで幸せすぎます。
こんなのあったのかーという組み合わせでも楽しめるから不思議。

そういえばSWの最後でナミさんが着ていたシャツは、ロビンのを借りたのでは…という話を読んで、それもいいな!と思ったり。
女同士なんだから服を貸したり借りたりしててもいいんじゃないかなー。
ナミさんが強引に、ロビンちゃんに自分の服を着せたりとか。
百合も大好物なので、この2人が仲良くしてる姿に和みます。

勿論、人外スキーとして、チョパナミもいいんじゃないか…と密かに思ってます。
お姫様抱っこのシーンにキュンときたのは、きっと自分だけであろうw

| 雑記 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/563-54e44df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT