獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて

というわけで改めて、あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。

Twitterでは時折呟いておりましたが、12/30~1/3までLos Angelesに行ってきました。
旅行は海外がいいなーとぼんやり考えていたのですが、どこにするかは全く決めておらず、一度も行った所がない場所に、と絞った結果、LAになりました。NYも候補に入れていたのですが遠かった為に諦めました…
時間の関係上あまり移動できなかったのですが、ハリウッド、パサデナ、サンタモニカとホテルのあるダウンタウン周辺を歩いてきました。
手当たり次第に写真を撮りまくってきたので、LAの資料はこれで済ませられそうですw

LAを歩いて思ったことは、親切な方が多いという事。
地図を片手に思案してると、しょっちゅう声をかけられ、丁寧に教えてくれました。
(これは自分が余りにも情けなそうな様子だったからかもしれませんが…)
ちょっとぶつかった時でも謝ったり、声をかけあうのは、アメリカは色んな人種や文化が入り混じる国なので、はっきりと意思表示をする必要があるからなのかな、と。
食い物屋では難儀する事もしばしばでしたが、根気強く何度も言うのが大事ですね。
私の拙い英語でも(そもそも殆ど話せないのですが)、何とかかんとか通じるのは嬉しかったです。
また写真を載せたりしつつ、LA話でも書きますね。




そして、家に帰って寝て起きて、真っ先にする事がワンピ映画(SW)を見直す作業な自分は終わってるな…と感じました。
いやー皆に愛されてるナミさん可愛いよナミさん。
ナミさんを助ける為に、わざわざ皆スーツに着替えたのか…!と妄想するだけで疲れも吹っ飛びます。
普段あんなラフな格好のルフィでさえスーツですよスーツ!
ゾロも普段はしなさそうなのに、敵陣に乗り込む+ナミさんを助ける為に着替えたのかと思うとニヤニヤが止まりません。
総受け萌えには色々と楽しめるシーンがあって、SWは非常に眼福でした。衝動買いして良かった…

しかしSWの作画はサンジとナミに力が入ってるなーと思いました。
もうちょっとロビンも頑張って欲しかったかな…ブルックに助けられる所は可愛かったです。
そしてゾロの作画もちょっと甘かった気がしますw

| 雑記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/562-6b05e9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

