獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶とお知らせ

今年ももう終りですね…何かあっと言う間の1年だった気がします。
というか未だに年末の気がしませんw
冬コミに出ると「これが締めくくり」と思えるのですが…それが無いからか。
ブログは予約投稿してあるので、上手くいけば年明けにも更新されてます。

お知らせしていた告知でも。
つっコミ!!様にてイラストを描かせて頂きました。

公式サイト■【つっコミ!!】つくばSF・コミックフェスタ(2011)
非公式サイト■つくばSF・コミックフェスタ(2011)改
※非公式の方が分かりやすく、情報も多いと思います。

主催サイト■つくばコミュニティ放送株式会社(ラヂオつくば)

2011年2月11日~13日開催で、私の絵もイベントで使われるかも、というお話でした。
お暇な方は見に行ってみてください。
私も時間があったらイバライガーR見に行きたいなぁ…

それでは今年も大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

| 雑記 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/560-7a2616c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT