獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつね

そういや妹も発表されたんだっけ…とかち。

みっくみく


最近アリエナイぐらい忙しくなり、おまけにちょっと切ない状況にもなった。
泣きそうになったけど、グミをヤケ食いして乗りきった。
へ…へへ…口内炎にしみるぜ…!

どうでもいいですが、最近は海外の投稿サイト?を良く見てます。
日本で言うpixivみたいなヤツ。私はpixivに参加していないんですが、多分そんな感じ。
もうプロがごろごろいて、背景から人物まで上手い。上手いというか神。
で、さらに講座してくれる人も多く、これから参考にしようかと思ってます。
英語は分からないけど!雰囲気でなんとか!

でもPainter講座が少ないのは、探し方が悪いせい…?orz

| 初音ミク関係 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい

こんなに丁寧にコメつけてくださって、本当に有難うございます。
むしろ犬たろうさんこそ、お体を大事にしてください…!
最近職場でも風邪を引いている人が多くて、中には肺炎になって入院した人もいましたから(´・ω・`)

pixivt…どうしよう、凄く悩んでいますが、犬たろうさんが居るなら見てみようかな…(何

| 無限軌道 | 2007/11/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

ういー、いまごろコメント追加ですw

お忙しそうで体調の方気をつけてくださいね~(とは言う我輩はMAX風邪ひいてますけど。)

今日ぴくしぶに登録しましたよ。なかなか楽しいかもデス。更新も楽だし、何人見てくれてるだとかよく分かります。

>海外サイト
ちょっち気になる~w

| 犬たろう | 2007/11/18 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/56-ab886b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

