獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーリスマスがことしも

今年のクリスマスは、家でカップラーメン食べて、今更「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てました。
非常に充実した1日でした。

代理:ゆりさん


今年のプリキュアも良いところで終わりましたね。
まさかおばあちゃんがヒロイン化するとは思いませんでしたが。
しかし次回予告に胸が痛む… 彼らもサソリーナみたいな展開だといいなぁ、と思いますが、ひょっとして本体がアレでアレだったりすると、消滅しちゃうんでしょうか。どうなんでしょうか。
後日、3幹部が街中でふと出会ったりしたら面白いかも。お互い薄っすらと記憶に残ってたりとか。
個人的には、つぼみと(元)サソリーナが会ったらどうなるかなぁ、と妄想。
サソリーナは引っ張る性格だったし、意外と相性はいいかもしれないw

年末年始は旅行に出かけてしまう予定なので、更新できるとしたら29日が最後になりそうです。
上手くネットに繋げられれば、旅行中も更新したいんですが…無理かな…
年賀状も一応描いたので、欲しい方が居ましたら別途メールでお送りします。
恐らく4日以降になってしまうと思いますが……

それと、上手く行けば年内か来年には仕事のお知らせが出来る、かも。


自分のはまり易さは異常だと思うのですが、今はHTF(二次創作)、ハトプリに加えてワンピが熱いです。
本当に「今更かよ!」と言われそうですが、ストロングワールドが自分的に凄く美味しい展開ばかりだったので、改めていい作品だよなぁ…とハマってしまいました。全員のスーツ姿+ヒロインナミちゃんが素晴らしすぎた。
前々からナミが好きなんですが、不二子と似てる気がします。金に目が無い+美女が自分のツボなんだろうかw
(2年後になって髪が伸びたら、益々不二子ちゃん化してる気もする…)
あのめちゃくちゃな船の中では、ウソップと並んで突っ込み役な所も好きかなぁ。
普段は強気で明るいのに、たまに見せる弱さとか優しさが凄く良いと思う。


カップリング的にはナミちゃん総受けなら何でも好きです。サンナミもゾロナミもルナミもロビナミも美味しい。
小説探していたら、ミホナミとかマルナミ、ローナミまであって吹いた。
でもどれも萌えてしまったのが悔しいやら嬉しいやら。
上記3人とナミの接触はない(と思った)けど、もし会ったらどうなるのかなー。
恋愛とまではいかなくとも、仲良くなったらそれはそれで面白そうだなw

| 雑記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/558-1a302f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT