獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですが

ある方の日記で、私の大好きだった人が亡くなった事を知って凄くショックでした。
大分前からブログが止まっていたので、大丈夫だろうか…と心配してたのですが、
別経由で知って「やっぱり」という気持ちと「どうして」という気持ちが混ざった、不思議な気分でした。
いつも訃報を聞く度に、「何で自分は何もしてあげられなかったのか」と悔やみます。
色々と有難う御座いました。そして、本当にお疲れ様でした。私はずっと貴方のファンです。
心からご冥福をお祈り致します。

今年は私の好きな人ばかり亡くなってる気がします。(今敏監督や、野沢那智さん等…)
なんかもうショックが大きすぎて、言葉が出てきません。うわー。

| 雑記 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/554-3b108741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT