獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと。

【すくいぬ】」を見てたら、TOP画像にまりんとメランが居てびっくりしました。
しかもかなり大きめに載ってて密かに嬉しい。

そういえば10月中に報告するのを忘れていましたが、無事運転免許が取れました!
これで旅行に行った際も大分楽になる筈。

今現在余裕がなく、趣味絵も描けずに居るのですが、せめて11月の末くらいには手が開けられるようにしたいな、と思っています。(あくまでも希望なんですが…)
川崎のハロウィンパレードを見物した時に、仮面ライダー組(毎年出てるんですが、クオリティが半端なく高い! 今年はオーズも居ましたw)を見て、また電凹描きたい熱も出てきたので、時間の足りなさに歯噛みしています。
トリロジーのDVDBOXも買ったし、映画ネタで色々と妄想はしてるんですけどね。(´・ω・`)

そろそろ合同誌のお知らせ(ゲスト原稿募集)もしたいところです。
ちなみに内容はハートキャッチプリキュアで、全年齢向けの予定。シリアスよりもギャグ。
そしてほんのり百合風味になるかも。
今からでも参加したい、という方がいらっしゃったら是非参加してやってくださいw

| 雑記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/551-906293bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

