獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンケット04お疲れ様でした!

2010年11月3日開催の天体戦士サンレッドオンリーイベント 「サンケットFIGHT.04」にて
「空に太陽がある限り(しげ様)」(サン03)のところで売り子をやらせて頂きました。
今回しげ様のところではレッドのバイクをペーパークラフト化した物を販売しており、それが凄く好評で、あっと言う間に完売してしまいました。私も貰ってきたのがあるのですが、あまりの不器用っぷりに組み立てられるかが心配ですw
本も頂いたのですが、買った本にもまだ目を通して居ないという体たらく…
休みの間にじっくり読ませてもらいます。(´・ω・`)遅くてすみません。
一応持って行ったチラシも殆ど無くなりました。貰っていって下さった方、有難う御座いました!
やっぱり季節ネタは描くのが楽しいなー。

サンプル

そしてその後の打ち上げでは「都輝」を使ったのですが、manzoさんが来たり、某キャラの声優(?)さんが来たりと非常に賑やかでした!
いやぁ、あそこまでテンション上がる事ってなかなか無いよなぁ。また機会があればお邪魔したいですねw
皆様、お疲れ様+有難う御座いました!

| イラスト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/548-29c349a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

