獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろと

■またブログをさぼりがちになってる…更新を期待して来てくれた方、申し訳ないです。(´・ω・`)
ここ最近は夏コミ後のやり取りやらなんやらで、メールばっかり書いてます。
ある程度決まった文章を書くとはいえ、1通出すのに1時間かかるってどうなんでしょうね…
もうちょっと文章能力というものが欲しい。本気で。

■冬コミは事情により出ない事にしました。
ほっとした反面、寂しい気持ちもあります。
出来れば冬コミ前にいくつかイベントに出たいなぁ、と考えているのですが、
この時期はオールジャンルって殆どないんですね…やっぱり冬コミ前だからか。

■トミーウォーカーの受注もまた復活させます。
今までは夏コミ準備でリクエストも泣く泣く断っていたのですが、出来る限り引き受けたいと思います。
宜しければどうぞー。

■とらのあな様に委託させてもらえる事になりました。
今は再販準備中なので、委託出来次第お知らせ致します。

以下、拍手のお返事です。遅くなって申し訳ない…orz


■web拍手お返事。

■亜鉛堂様
> あの適当な表紙からこんなに素晴らしく描いていただけるなんて…!
> 光速で保存させていただきました。
> すごく奇麗でかわいくて格好いいです!ありがとうございます!!
> 私もこんな華のある表紙が描けたらいいんですけど全然で…。
> ちなみにフラジョレットは将来的にはウサギの嫁になって船に乗る…と思ってます。
> というか元々が無限軌道さんに見てもらえたらいいな~、という下心から描いた物なので念願かなって嬉しいです!
> でもやっぱり膝とかくるぶしとかいいですよね…。胸も数割増なような…!
> さっきからニヤニヤしっぱなしですが、丁寧な解説までして頂いてしまって、
> 本当にどうもありがとうございました!!


此方こそ眼福な本を有難う御座いました!
いえいえ、亜鉛堂さんのような可愛い雰囲気が出せずに、結局自己流になってしまいました…orz
というかその後日談がまさか作者様から聞けるとは…!わぁい!
そのお話が聞けただけで、妄想でご飯3杯は軽くいけます\(^o^)/
いやもう亜鉛堂さんの作品はどれも面白いので、全て私のツボですよ!
拝見するたびに「自分もこんな漫画が描けたら…!」と思うことしきりです。
胸が増してるのは…すいません、私の趣味です…(帰れ
コメント有難う御座いました!


■うにょろ様
> 何と当日は朝から大変だったのですね。道理で放心されてる様に見えた訳です。
> お疲れ様でした。ところで、コミケレポではカワイク描いていただき有難うございます(^^;)
> 差し入れも喜んでもらえて、勇気出して渡してヨカッタと。
> あ。ぶーメランの根付(らしき物)ですが、組紐は市販品です。
> そこまで器用ではないのですスミマセン(汗)
> 当方緊張していましたので、不審者全開な行動をした気がしてなりません。
> 無礼が有りましたらご容赦願います~。 


すいません、朝からばたばたしてしまい、きちんとご挨拶出来ていなかった…と
後から反省しきりでした。orz
わざわざスペースにまで足を運んで頂いたのに申し訳なかったです。
私には勿体無いほどの差し入れで、本当に嬉しかったです。
いえいえ、組紐もぶーメランの色とぴったり合っていて素敵だなーと思いました。
もうぶーメランだけでも完成度が高くて素晴らしかったですよ!
素晴らしい差し入れを有難う御座いました。
此方こそ碌にお話も出来ず、すみませんでした。orz
また機会がありましたら、是非色々と語り合ってみたいです。(笑)

| 雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/542-aed0db94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT