獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラジョレットと船長

フラジョレットと月の船

コミケでゲットした亜鉛堂さん【ZINC】の「フラジョレットと月の船」が面白かったので、
ちょっと絵の練習も兼ねて1枚ぺたり。
フルサイズだとキャラの周りに余白が多すぎて重かったので、ちょっとトリミングしました。
Pixivにフルヴァージョンでも載せようと思います…登録されてない方は申し訳ない。

あらすじは、写生のために入り江を歩いていたフラジョレットが、洞窟内で偶然船を発見してしまい、それゆえ人質にされて…というものなんですが、短いお話なのに綺麗にまとまっていて、相変わらず漫画の作り方が上手いなぁ…と思わされました。
私の画力だと表現しきれないんですが、ウサギの船長さんが凄くカッコイイんですよ!
いやまさかウサギがこんなにワイルドになるとは思いませんでした。
フラジョレットも可愛かったです。普段は気弱なのに、イザという時は度胸がある女の子が大好きなんですよ。
制服も昔のお嬢様っぽいところが良いです。白タイツ…!(変態)

性格的には全く反対の2人なんですが、コンビになったら面白いだろうな…と思いつつ描いてましたw
特に24Pの6コマ目が、これはもしやフラグか…!?と一人興奮してました。\(^o^)/
他にも魅力的な獣人がたくさん出てきており、人外スキーさんも十分楽しめると思います。
と、いうわけで機会がありましたら是非読んでみてください。

「首都警察のキット」3巻も一緒に買わせてもらったんですが、
そちらの感想もいつか書きたい…

| イラスト | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/541-66a2c3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

