獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C78漫画レポ

今更ながら、C78のレポ漫画でも。
大分うろ覚えの上に誇張して描いてあります。
なので漫画に描かせて貰った方々は、「え、誰これ」と思われるかと思います。申し訳ありません。
皆様、素敵な方ばかりで、大変お世話になりました。

鉛筆描きで読みにくい事この上ないですが、宜しければ「≫ Read More」からどうぞ。

※サムネイルではなく、そのまま画像を連続で貼り付けてあるので重いです。
ご注意ください。(全7枚)


買った本の感想も書きたいなぁ…


※サークル参加されていた方のみ、名前とサイトのリンクを張っております。

C78-01


◆はつかさん;【なんてファンタジーライフ!


C78-2


C78-03


C78-04


◆プランクトンさん;【カレイドスコープ


C78-05

C78-06


◆亜鉛堂さん;【ZINC


C78-07

| イラスト | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/540-858b7935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT