獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず

ようやく入稿が終わりました!
周りが次々と入稿を済ませる中、もう間に合わないと思いつつも何とか完成しました。
コミケ会場に直接搬入されるので仕上がりがどうなるか不安ですが、
前回は綺麗に刷って頂けたので、今回もそうだと信じています。モアレやジャギが無いといいな…

そして、携帯直ってきたというのに、全くブログを更新しておらずすみません…
携帯は水没して基盤が腐食してたものの、データは無事だった上に、
部品全交換してくれたので新品同様になりました。
いやぁ、塗装が剥げてなくてすごく綺麗ですw

ひとまず新刊が出せる目処はつきましたので、次はおまけと人外×乙女本に取り掛かります…
ひょっとしたら本としては出せないかもしれませんが、チラシという形ででも作りたい。
というわけでもうちょっとしたら宣伝ページも作ります。

| 雑記 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/538-39c8abed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

