獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ拍手お返事

土日に何とか絵を完成させようと思っていたら、思わぬ用事に殆ど進みませんでした\(^o^)/
もっと計画性をもって進めないと駄目だなぁ…本当に。
絵が出来てからコメントのお返事をしようと思っていたのですが、先にお返事だけ致します。
遅くなってすみません。

■拍手お返事。

>>うにょろ様
> こんにちは。永らくご無沙汰しております、うにょろです。
> 夏コミ当選、おめでとうございますっ!
> 当選のおしらせと、新刊にもしかしたらの「人外×乙女」本も 出るかも・・・なお話に、
> テンション上がってしまいコメントしてしまいました。
> お目当てのサークルさんが増えて、夏コミが今から楽しみです。
> ですが、根を詰めて無理をされませんよう~(汗)


有難う御座います!
出している同人誌が殆ど「人外(仮面含む)×乙女」なもんで、だったらいっそ色んなジャンルを混ぜた本が
あってもいいんじゃないだろうか…と思ったものでw
も、もしかして、夏コミはうにょろさんに会えるかも…!?
うわーい、頑張ります!(*´∀`)
何かもう突発本もいいところかもしれませんが、出来る限り出す方向で進めたいです。

> 出会い記念絵完成、楽しみにしております!

有難う御座います!
まさか楽しみにしてくださる方がいらっしゃるとは…!

>>猫柳櫻様
> 同じ事考えましたが、それであげられるべきまりメラ絵が減ってしまうのはイカーン!と思って
>まだ下手で恥ずかしいけど、私の絵を見て自信がついて描いてくれる人が増える事を祈って
> 記念日をきっかけにUPをはじめました。
> 6/9記念は間に合わなくて未だに途中で、しかもどうにもメランの形状よくわかってなくて・・・
> 恥ずかしいですが出来たらあげるつもりです。完成したらPixivにあげる事検討して貰えると嬉しいです。
> 私は楽しみにしています!


確かにまりメラ絵が減るのは寂しいですよね…私も猫柳様を見習わなくては…orz
メランの形状は私も未だに分かりませんw 彼の頭は一体どういう構造なの…
Pixivの方もこっそり拝見しましたが、とても可愛らしくて素晴らしかったですよ!
あのお乳をうっかり触ってるシーンはお気に入りですw
大分時間が過ぎているので、記念日ではなく、ファン絵という形でPixivにあげようと思います。
コメント有難う御座います!

| 雑記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/533-0632d314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

