獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の人外と乙女ネタまとめ

【ウルトラHiX TVCM】
CORONAのウルトラマンを使ったCM。人間の奥さんと結婚してる!
家に帰ってきても誰も居らず、結婚式の写真を見て寂しがるウルトラマン。
でも電話がかかってきて喜んでいたり、窓ガラスにハートマーク書いたりする姿が可愛い。
人の姿じゃなくて、ウルトラマンのままなのがツボ。ラブラブっぷりがたまらない!

3分しか持たなかった・・・
同じくウルトラマンネタ。この発想は無かったw

MGP受賞作】  11月期MGP 佳作 「GHOST DINOSAUR」 中斎翔
話は王道少年漫画なんですけど、巨大恐竜と女の子の組み合わせが素敵。
恐竜が風呂覗いてきたり、プロポーズしてきたりと、美味しい展開が多いです。
年齢差、身長差にも萌えました。変態紳士の恐竜イイヨイイヨー。

| 雑記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/531-72e77bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT