獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミのお知らせと、リンクまとめ

報告が遅くなりましたが、夏コミ受かりました!
8月15日(日曜日) 東地区 キ-09aだそうです。
新刊予定は「ベヨネッタ」でベヨネッタ×天使とか悪魔とか。相変わらずの男性向けです。
それと、何処に需要があるのか分かりませんが、「人外×乙女」本も作りたいなぁと考えてます。
まり×メラ(まりんが攻)、ウォッチメン(ギャグ)、サンレッド(まだネタも無いですが…)が描けたらいいなぁ、と。
人外キャラが1人しか居ませんが、自分の中では仮面キャラも人外に含まれます。顔が見えなければOKOK。
あ、ハートキャッチプリキュアも描きたい! 百合百合しいので!

それとtwitterで挙げていたリンクのまとめでも。
すぐ流れてしまうので、せめてブログに置いて覚えておきたい…

Vestel - Dost Teknoloji (HD)
プランクトンさんが薦めていた動画。
ロボと幼女! ロボと幼女! これだけで当分生き延びられる。ハァハァ。

宙玉レンズ(そらたまれんず)
材料が手軽に用意できるのに、こんな面白い画像が撮れるなんて。一度試してみたい。

スロベニアの監獄ホテル「セリカ」
内装も素敵ですが、外見も凄く綺麗な赤色なんです。
一度泊まってみたいんですが、見学だけでも良いらしいです。

チェスターフィールドソファ】(google)
何故かめっさ欲しい。しかし家に置く場所が無い…

フリーダムすぎる自己陶酔なプロフィール画像ベスト20選
何でこんなに武器率とデブ率が高いのか。しかし皆楽しそうだなぁ。
両手につけてる武器が一番カッコイイ。

■ゾンビパレードまとめ。(グロ画像注意)
モスクワのゾンビパレード
ロシア美人と気合の入ったコスプレが素敵だが、ガスマスク画像も多くて嬉しい。
ゾンビ シャッフル
メイクのレベルが凄すぎる。ちゃんとシチュエーションを考えているのも良い。

人生の一時期を救ってくれる可能性がある性的ファンタジー(主にBL)について
なかなか面白い。自分はBLに興味が無いけれども、こういう考え方もあるのか、と参考になりました。某BL作家も同じ事を言ってたし、同じ意識を持ってる人は多そう。

しかし自分はあくまでも「女の子」が好きだから、「男性でも女性でもないもの」には惹かれないかな…そういうキャラクターとしての個性なら別だけど。
だから人外(♂)も好きなんですが、カップルを作るなら必ずどちらか片方に女性を入れたい。

| 便利、面白いサイト | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/530-ca6e96f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT