獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発掘

落描き

ファイル整理の際に見つけた落描き。
この程度ならTwitterに放流してもいいんじゃないだろうか、と思ったが、あっちは流れが早くて載せたか載せてないかすぐ忘れてしまうのでブログに。そもそも、リアルタイムで流すような絵もないからなぁ…

そういえば今更アニメイテッド3話を見ましたが、バンブルビーの「君を盗みにきた」には吹いた。
カリオストロのパロだと思うんですが(違ったらすみません)、まさかこの場面で言うとは。
プロールの「お父さん」発言にもキュンとしたが、どんだけ人外×女の子ネタで萌えさせるのか!
サリが単なる脇役ヒロインじゃなくて、ちゃんと活躍してるのもいいなぁ。

追記:カットされたシーンを見たら、凄く勿体無いシーンがいくつもある…!
   (オプティマスプライムにサリが耳打ちするところとか)
   これ、DVDになった時に全部追加してくれないもんだろうか。

そして昨日はアニメイテッドの放送よりも早く家を出て、所用で1日以上突っ立ってました。
殆どボランティアに近かったので、せめて何か貰っていかねば…と粗品を頂いてきたのですが、
帰り際に置いておいた袋ごとなくなってました。/(^o^)\

| イラスト | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/526-1d661727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT