獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついった

今まで散々拒んできたtwitterに、とうとう参加しました。
しかしただでさえブログが滞りがちなので、こっちでは萌え話を、twitterでは日常を語るように使い分けようかな、と。
フォロー、リムーブ等ご自由にどうぞ。絡んで頂けると嬉しいです。
左側にtwitterを表示させてみましたが、邪魔になったら外しますね。
なるべく創作の時間が削られない程度に活用したいです…が、結局気になって何度もチェックしちゃうんだろうなー。


というわけで、相変わらず時間が経ってますけどネットで気になった物のメモ。

50円以下で作れる激安おかずpart2
これは良いレシピ。安いだけじゃなくて、手間が少ないのもいい。
肉よりも野菜、卵(季節によっては魚)を上手く使うのがポイントですね。
大量に作っておいて、小分けに冷凍も基本だろうか。

コニカのサービスセンター
あることすら知らなかった。
D50を持っているので、メンテナンスに行こうかな。

フラクタルビスケット、ポアソンスパゲッティ】(悪魔の妄想
頭が弱いので数式はよく分かりませんが、目に見える形で解説してくれてます。
これ数学の授業であったら面白いだろうなぁ…
身の回りに起こる現象を数学の理論で解き明かす、というのは読んでてぞくぞくしますね。

女軍人な主人公のファンタジー戦争物
これに、魔道兵器、死んだ兵士の霊が篭められた動く甲冑、かつての大戦で負けた王(骸骨)、とか追加してほしい。
常時マスク着用のキャラでもいい。もし出たら10個でも20個でも買うのに…っ。
でもそんな妄想考えてる暇があったら、形にしろっつーことですよね。

もし奇跡的に!奇跡的に彼女が出来たとしよう
笑えるのに、何故か胸が苦しくなる…披露宴には猫をいっぱい招待したい。

成功に向けて一歩前に進ませてくれる20の「考え方」
何事も実行に移すのは自分なんだから、他人に振り回されず、ポジティブに、かつ行動的に。というお話。
当たり前なんだけど、まぁ心がけ次第で気持ちも変わりますよね。
ネガティブ思考の自分には必要な考え方でした。

| 雑記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/525-319bc115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT