獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々とお知らせ

この度、トミーウォーカー様にて候補生からイラストマスターに昇格致しました。
発注くださった方、ファンレターを下さった方、本当に有難う御座います。
これからも(ややスローペース気味に)頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

そして長らく放置していた、写真サイトにほんのちょっと手を入れました。

【W * P】

友人と共同で運営しているのですが、以前使っていた素材ページが使用不可になっていたらしく、友人が新しくページを用意してくれてたんです。そのため中身が空っぽ状態だったのですが、それをそのまんまにしてたという……
今日になって、ようやく重い腰をあげて写真を追加しました。
利用規約はかなり緩めになっているので、宜しければ創作活動にお役立て下さい。
また、「こういう写真ない?」と言って下されば、手持ちにありましたら掲載致します。


以下、web拍手お返事。

■あるてみす様
> おお、アニメイテッドを御覧になりましたか!
> 作画とキャラデザは可愛いですが、シリーズの中でも特に良く練られているストーリーなので今後にご期待を。
> トランスフォーマーの世界に置いては、キャラは名前が同じであってもシリーズが違えば別人なのですが、
> 敵も味方も位置付けはお約束があるので解りやすいです。
> 喩えて言えば戦隊ヒーローのような。
> アニメイテッドは特にキャラ付けが解りやすいので、トランスフォーマーシリーズをあまり知らなくても充分楽しめると思いますv


あ、なるほど。そういうことでしたか。戦隊ヒーローに凄くしっくりきましたw
確かにキャラ付けがハッキリしてて、2回目からでも分かりやすかったです。
絵柄も好みだし、あの動きもアメコミっぽくて好きですね。
あるてみすさんオススメという事で、これからわくわくしながらTV前で構えていようと思いますw

| 雑記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/524-9e682683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT