獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が散り始めてる

トランスフォーマー アニメイテッド】初めて見てみました。
な…なんだこれ… ロボと幼女! ロボと幼女!
サリが可愛いくてニヤニヤしてしまう。
ちゃんと見たのはビーストウォーズ+映画くらいしか無いので、トランスフォーマーの知識は全くといって良いほど無いんですけどキャラ付けってどの作品でも統一してるんですかね?
どのキャラも見覚え、というか懐かしい感じがするもので。
話も面白そうなので、これからチェックしていきます。海外アニメは人外と女の子スキーに優しくて有難いなぁ…

そして、今更ながら自動車教習所に通い始めました。
普段の生活だと殆ど車を使わないんですが、旅行に行くと乗れた方が便利なのもので…
なるべく早く取りたいですが、よくよく考えたら夏コミ申し込んでるんだよなぁ。
……今からネーム練る事にします。

おまけの落書き。
だらだら描いてたら、ガチムチになってしまった。

いざ、勝負。

| イラスト | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/523-b2e1577b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

