獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画の話とか

今日がエイプリルフールだったということに、今、気がついた。(挨拶)

トミーウォーカーの集中窓明け月間は終りに致します。
発注してくださった方々、有難う御座いました。セットで頼んでくださった方も居て嬉しかったです。今後はOMCも含め、ゆるく窓明けしていこうかなと思います。

みっどないと

暫く絵を描きつつ、映画を見たりしてたので、ちょっとまとめて感想でも書いてみる。

【SAW】
ホラーかと思ったら、ミステリーだった、という感じ。
というのも『訳も分からず殺される』という怖さを持ってくるより、ちゃんと犯人が居て、動機があって…という作り方なので、見ていて「なるほど、そういうことか」と納得してしまいました。
回想部分は中弛みが感じられますけど、場面設定や衝撃のラストシーンが良かったです。
でもキューブと重ねて見ちゃうんだよなぁ……部分的に被ってるので、なんとなく。
ところで続編はどんな話なんだろうか…

【ルパン三世 風魔一族の陰謀】
五エ門が結婚する、というストーリーだったので、てっきり裏があるのかと思ったら何も無かったでござる。
えー…これじゃ五エ門がロリコンじゃないの…と思ったんですが、あの世界では五エ門若いのだろうか。個人的に五エ門は結婚しなさそうなので、そこら辺が唯一感じた違和感でした。紫ちゃん可愛いけど。
話は面白かったし、ちゃんと全員のキャラが立っていて良かったです。(若干次元の影が薄いが…)
出てくる場所は少ないものの、見せ方が良かったから退屈もしませんでした。
それと動きが凄い。あれだけ動いてるのを見るとかなり気持いい。
どうでもいいですが、声優さんがキシリア様とマ・クベの組み合わせなんですね。
作中では殆ど会話してませんでしたが。(´・ω・`)

サマウォも見たのですが、感想長くなったのでまた今度。

| 感想まとめ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/521-cddbd16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

