獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みは終わった

思い切ってwebメール代えてみました。
今まで使っていたwebメールは容量が少なかったのと、スパムが多すぎたので別のに変更。
登録していたものは大体変えた…筈。当分は2つとも平行して使っていく予定です。
メルフォは差し替えてあるので、メールが届かない!という方が居たらそちらからお願いします。

体調が悪くて家でごろごろしてたのですが、余りに天気が良くて勿体無かったので、
つい外に出てしまいました。
旧前田侯爵家駒場本邸に行ってきたのですが、思ったより部屋がたくさんあって面白かったです。
家具が殆どないのが残念でしたが、凝った窓や照明、内装が素晴らしかったですね。
写真を撮りまくったのですが、PC上でチェックすると手ブレしたものの多いこと多いこと…orz
そして家に戻ってからは、死んだように寝ていました。
あれ、休みもう終り…?

もうそう
落描きでエリッヒとミハル。うろ覚えで描いてるから大分違ってると思う…
パラレルでこういう恋愛ネタ入れたいなぁ、と密かに思ってます。
私の中では「人外×少女」はお約束みたいなもんですし。
ちなみに縮小して潰れてしまいましたが、ミハルの横には「何かニヤニヤしてる…キモイ…」て書いてました。



【ベトナム旅行記】
ベトナムその7
軍事博物館の入り口に飾られてるT-55(らしい)。
柵も何も無くて、ただ置いてあるだけなのが実にベトナムっぽいです。

| イラスト | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/520-5b7425a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

