獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日のスパーク2イベント、参加された皆様お疲れ様でした。

最初に謝ります。あとがきの「始めまして」は、「初めまして」が正しいですね。
本もペーパーも間違えまくり…orz
友人に指摘されるまで気づきませんでした。どんだけあわててんの…


2種類の本は、ほんの少ししか持って行かなかったのですが、それでも2/3ほど売れました。
買ってくださった方、本当に有難うございます!
正直、BLカプが主流の中、ほぼ男女カプ(+オールキャラギャグ)で、かつ初参加の私の本なんて…と思っていましたが、それを上回る電凹人気にびっくり。
売り子に弟を置いて買い物に出ていたんですが、私が居る時より居ない時の方が売れている…何故。

電凹本は良質な物が揃っていて、予定よりかなり買いこんでしまいました。意外とハナちゃん本ってあるんだなー。
それと、目当てにしていた攻殻プチオンリー。
素子さん本も結構あって、オールキャラからシリアス、ギャグまでこれまた買いこんでしまいました。(素子さん至上主義なもんで…)
年内はもう買わなくても十分…とか思いつつ、今週末のオンリーイベントにまた行ってみるつもりですw




買ってくださった人の中で4~5人の方が、「夏休み」本の表紙を見て「ニコニコで見ました!」と言ってくれましたw
ちょっと前の動画だし、あんまり覚えている人も居ないだろーなーと思ってたんですが…
「壁紙にしてます」と言ってくださった方、何かもう嬉しさでパニくって挙動不審だったと思いますが、有難うございました!
イベントってこういう楽しさがあるから、皆参加するんだろうなぁ。

| 雑記 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そそそんな恐れ多い…!
こう、たまーにしか気合入れて描かないので、私も普段は3分ぐらいしか集中力が持ちませんorz
描いてみたシリーズは神絵師多すぎですよねw

| 無限軌道 | 2007/10/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

あばばばばば・・・!!
てっきり画像がうpされただけかなぁと思ってたら、
なたるちゃ!!描いてみたシリーズじゃないですかっっ!!!

すすすすすすすげーーーーーーー!!!!(”゚Д゚”;)

ど、どんだけ背景細かいんすか!ww自分なら絶対3分ぐらいで諦めますよ!(はやっ!

ただでさえ敷居の高い描いてみたシリーズ。こんな身近に神絵師がおられたとは・・・うぅ、胃が痛くなってきた。。。w

| 犬たろう | 2007/10/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

漫画はあまっているので、まったりイベントで消化して行こうかなーと思っていますw
私もイベントに行くのは何年ぶりか…?
初参加でおろおろおたおたしていましたorz
私はカップリングよりは、ギャグ、コメディ中心なので、自然と買う本も限られてきちゃいますw
なかなか少ないんですよね。これが。

そうそう!白鳥さんが休養中なので、代わりにコハナちゃんらしいですよー。
幼女も好きですが、やっぱり馴染みのあるあのハナさんでないと…何か違和感が(´・ω・`)

ニコニコはコレです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm937338
ちょい古いのですが。

| 無限軌道 | 2007/10/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ!!イベントってもう終わっちゃたんですか!??
すみません。。我輩そういうの全然行ったことないので
いつ開催なのか全然知りませんでした。。ぐはー!マンガめちゃ気になるー!!

ハナさん本と攻殻パロですかwワイも欲しいv

あ、ハナさんで思い出しましたが。
 以前の無限さんの記事でも気になってたのですが、
今やってる電王でハナさん登場してないんですね。。

何話か見逃してたのでDVDで一気に補完しようとこの頃あえてチェックしてなかったのですが、
久々に早起きできたので観たらコハナになってて驚きました。
コハナたんもかわいかったけど、やっぱりあのストレートな性格のハナさんが見たいです。。

>「ニコニコで見ました!」
え!??何ですかそれ! ニコニコってあのニコニコ動画ですか?? 無限さんのイラストが載ってあるんですか??! 詳細キボンヌですw

| 犬たろう | 2007/10/09 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/52-2c5ba6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

