獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたルパン。

ルパンメドレーを聴きながらお絵描き。

ルパンと次元

前回のルパン×不二子絵の別バージョンです。
この2人コンビ大好きです。まさに相棒の代名詞みたいなところが素敵。
五エ門はルパンに絡めにくかったので、今回は見送りました。しかしいつか描いてあげたい。

>>しげ様
> ひやっふぅ~!! 無限軌道さんのルパンを見れると思わなかった!! 感激です。
> 初書きとは思えないくらいですよ。素晴らしい。
> 機会があったら、今度はルパン話をじっくりしたいものです。 ではでは。


調子に乗って次元も描きましたw
考えてみると男ばっかりな絵は初めてかもしれない…
まさかしげさんとルパン話が出来るとは思ってもいませんでした。
いやぁ、是非是非語り合いたいですね。周りではファンを見かけないので…orz

| イラスト | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/517-4f41ab5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT