獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るぱーん

OMCのも一段落ついたので、ぼんやりネットで動画を見てたら、ルパン三世熱が出てきました。
ちゃんと見たのはセカンド辺りとTVスペシャルぐらいなんですが、あぁもう皆大好きすぎる!
誰が一番とか選べないです。皆カッコ良くて素敵。
ニヤニヤしながらMADとかイラストとか漁っていたら、いつの間にやら外出の時間になっていました。
なんという時間泥棒……

DVD(今だったらBlu-rayがいいのかな)をまとめて欲しいんですが、置く場所がないんだよなぁ。
公式サイト眺めてたらグッズも欲しいなぁと思いましたが、量が多すぎて手をつけられないw
あぁ、でも可動式のがあったら手を出してしまいそうだ…
絵の参考資料とか言い訳しながらw



以下、カップリング妄想なので反転。

個人的には不二子ちゃんとの組み合わせなら何でも萌えるな、と気づきました。
ルパンとの組み合わせは王道なのでイラストも沢山見かけるし、次元との絵も割とある。
…が、五ェ門になるとPixivでも殆ど無い……え、ひょっとしてマイナー……?
1stではガールフレンドだったり、姉弟みたいだったりと、かなり仲が良いのになー。
今年のスペシャルだと、わざわざ五ェ門に電話をかけてくる不二子ちゃんが可愛い。
どこかに同士は居ないものだろうか……

もちろんルパンファミリーとして、恋愛関係が全くないのも好きです。
4人で仲良くしてたり、時に裏切りあったりするのも。

でも男×男の組み合わせだけは勘弁な!

| 雑記 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/512-0e6d96e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT