獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春先は眠い

出せるものが無いので、昔の落書きでも。
ビニール袋水着について熱く語っていた時に描いてたものだと思う。確か。

らくがき



ただいまOMCにて絵を1件引き受けていますが、これが終わり次第OMCのノミネートを締切ます。
というのも、3月からは長いこと閉めていたトミーウォーカーの窓を開けようかと。
どういう形にするかはまだ決めていませんが、出来る限り引き受けられるように致します。



ひっそりと告知ですが、OMC様の公式絵で小さなカットを描きました。
舵天照→開拓者ギルド→【【神乱】反乱軍を探れ】のタイトル部分です。
改めて見ると、周りが凄いイラストばかりなのに自分の絵がヘタレ過ぎて床を転がりたくなります。

線画くっきりのアニメ調より、もっとリアルを意識した方が良かった。
影付けも甘いし、テクスチャも薄い。
雲とか草を頑張るより、もっと中心に力を注がないと全体にぼんやりしてる。
…と、反省することばかりでした。

初めて投石器を描いたのですが、つくづく自分はメカ物が苦手だと分かりました。(´・ω・`)
しかしノミネートを受けるのは大体メカという不思議。
人間描くよりはマシって事なのかな……

次はもっと反省点を生かして、メカを描ける様になりたいなー。

| イラスト | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/511-e2a3f1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT