獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

出来ました! まだ製本終わってないけど!
紙に書籍用紙を使ってみたもんだから、そのつるっつるの手触りにハァハァしてます。
2種類持っていく予定。

華吹雪
28P:漫画2本立て:コピー本:300円の予定。
ハナちゃん中心、他イマジンやら良太郎やら。
サンプルがイマジンばかりですが、中身はほぼ憑依体のみ。
ドタバタコメディに、ちょっとだけ少女漫画風味。(笑

表紙(華吹雪)



本文サンプル
華吹雪:本文1

華吹雪:本文2


夏休み
20P:1P漫画等をぎゅうぎゅう詰めた:コピー本:200円の予定。
ほぼオールキャラ。ジークだけ間に合わなかっ…たんだ…orz
なんだかやけに下ネタが多いコメディ。

表紙(夏休み)


本文サンプル
夏休み:本文



明日のCOMIC CITY SPARK2に来られる方で、奇特な人は「獣ぷろじぇくと」(や34a)も覗いて行ってくれると嬉しいです。
何も買わなくても、遠くから眺めるだけでも是非。(怖



とりあえず友人に1冊あげる事が確定しているので、イベントで1冊も売れなくても大丈夫!

…と、無理やりポジティブに考えてます。
こういうイベントに出ると、私は絶対なんからのミスをやらかすので、今から心の準備をしとこう…

| 雑記 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/51-11226875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

