獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチャーとチェンジャー

デスクトップにアイコンが溜まりすぎたので、整頓するよりもいっそsamurizeでデスクトップいじって、お洒落にしてみるかーなどと考えていたのですが。
導入の手間とデザインセンスが皆無な事から大人しくランチャー一本に。
今使ってるのはこれ。
object Dock
後、壁紙チェンジャーも導入して、大量に収集した美麗風景写真を垂れ流しにしてます。
自然風景も好きなんですが、都会の町並みとかもいい感じ。もっと収集したいなぁ。
Multiwall

これで当分は快適なPCライフが過ごせる…筈。
アイコンが殆ど無くてすっきりしたのは良いけど、やっぱり画面小さいなぁ、と今更ながら思います。

そして、メールのお返事が遅くて申し訳ありません…orz
明日までにはなんとか出せるように致します。

| 便利、面白いサイト | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/509-00a84a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

