獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこおいしいです。

今年もチョコは貰えなかったので、自分で買ってきました。\(^o^)/
生チョコの焼き菓子美味しい。マジ美味しい。
しかし地元は全体にバレンタインムードが薄くて寂しい。不景気だからだろうか…
個人的にバレンタインの雰囲気は大好きです。
赤やピンクに白を合わせたり、濃い目の茶色に金色のデコレーションとか、可愛いデザインが色々あるので。
この機会にカードや紙バッグを集めれば良かったかなぁ。
あ、チョコレートの箱も好きです。中身も好きですけど。

そしてバレンタイン絵は結局間に合いませんでした…orz
2月中に出せればいいなぁ、ぐらいで考えます。


そういえば書き忘れていましたが、OMC様の「東京怪談」にて、PCウェストアップを1枚描かせて頂きました。
色々と過去の反省点を踏まえて、モノクロからの着色手法を試してみたのですが、
思ったより鮮やかな色が出て良かったです。
やっぱりハイライトは別レイヤーの方がいいなぁ…

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/508-3f8ccdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT