獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ申し込み終了

すごい いきおいで とうゆが へってゆく…
早く春になんないかなぁ。
冬も好きだけど、こうも寒さが続くと、生きていける気がしない。

夏コミカット

夏コミ申し込み終わりましたー。
新刊出したいなーと思ってるので、合否が分かる前にはある程度描いておきたい。
と、いうかウォッチメン本作ろうと思うなら、もう手を動かしておかないと間に合わないじゃないか…!
仮面や人外+女の子でキャッキャウフフな本が作りたいなぁ。
というか見たいな…




以下、ちょっとした愚痴。(反転)





知り合いから絵を描いてくれないか?と言われ、締切がギリギリ+無償だったのですが、色々とあって引き受ける事に。
ざっとラフを描いてOKを貰い、何とか昨日中に完成。
手渡しして「ようやく別の頼まれごとに取り掛かれる…」とほっとしていたら、
今日の朝、電話がかかってきて言う事には 「修正してくれない?」。
しかもラフ段階でOK貰っていた箇所がまるっと変更になり、最初に指定されていた文章も変更。
きちんと他の人と打ち合わせしていなかったらしく、完成原稿を元に確認作業したんだとか。
今日1日潰して無事完成させたんですが、もやっとした気持ちだけ残りました。
ストレスでコーヒー飲みまくったら、お腹の調子が悪いです……しかし早く絵を描かねば(´・ω・`)

| イラスト | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/506-e2196469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

